泣いたり笑ったり

ひねくれ変わり者夫との日々

女性に攻撃される

たまにあります

女性に攻撃されること!

ものすごく不愉快だし、頭にくる

 

少し勇気いる内容だけど、書いちゃうよ!

 

ジムに入りたての頃

とある女性に睨まれたこもがある

 

えっ😳新人への洗礼なの?と思ったが

その人からは3回睨まれた

1度なんて上から下までジローリ見られてからの

鋭い睨み(ビックリだよ)

 

一言も話してないのに睨まれたので

からしたら、怖いわ、要注意人物だわと

気をつけるようになった

 

私は避けたいので、

見るともなく見てると、この人知り合い多くていろいろな方とお話してる。

 

しかも他の人にはとても良い感じに接している

スタッフの人ともよく話している。

病院行った方がいいですよ,と言ってるのも聞こえてきたことある

私は睨まれてるから、「嫌な人」だけど

様子を見てると(目に入る)たぶん他の人からは

いい人なんじゃない?くらいに思える

私を睨んだ同じ人とは思えない😱

 

こういう人,会いたくない人が1人いるだけでもジム通うの嫌になる。

私は週3だけど、彼女は毎日来てるようで

いつ行ってもいらっしゃる!

他に行くところないのか😳

 

気にせず行ってたけど、たまに話すスタッフの

1人になぜだかうっかり話してしまった。

 

睨まれたことがあって、と。

 

そしたら、速攻であの人はそんな方じゃないですよ だって😱

 

あー言わなければ良かった

逆に私がマイナスになったよね💦

 

 

いつも自分にいい聞かせていた

もし私が箸にも棒にもかからない汚い50代だったら、誰も攻撃はしないのだ

 

結局は妬みや自分のコンプレックスの裏返しで

攻撃してくるのだ

 

これからも、攻撃されてなんぼだわ😅

なんて無理やり思ったりもする

 

睨まれた人とは、あることをきっかけに

話したことがあり、挨拶はするように

なりました。

でも,睨まれたことは忘れないよ😡