泣いたり笑ったり

ひねくれ変わり者夫との日々

ひらがな3文字しか話せない夫

どんな人かは、よぉーくわかっている

わかってはいてもなんだかなぁと悲しいやら

情けないやらの気持ちになってしまう時がある。

 

 

帰宅してリビングのドアを開ける夫

夫はひねくれてるのでここではヒネと呼びます

 

おしっ

 

謎のことばです😱

 

 

帰ってきたら ただいまって言うんだよ

 

心の中でつぶやく

 

帰ってきたら ただいまって言うんだよ❗️

 

大声で叫んでみたい😆

 

でも言わない

言ったら、怒鳴られかねない

外ではペコペコマシーンのヒネだが

家の中では威張ってる

家の中でしか、私の前でしか威張れない

 

以前までは

ヒネがどんな言葉で帰宅しようとも

私は おかえりなさいと答えていた

 

でも、もう言わなくなった

言いたくない

 

私もひらがな3文字で答える

 

はいっ

 

 

生きるために離婚はしません、たぶん😊