泣いたり笑ったり

ひねくれ変わり者夫との日々

結婚を続ける理由

支出に神経を尖らせる生活は私にはできない。

 

(比較的裕福な家庭に育ち、最初の結婚の夫は

30代前半で年収1000万

お金のない生活を知らないまま生きてきた私)

 

 

だから、結婚生活を続けているのだ

はや夫は金です

 

夫=金

 

だから他ブログでたいした稼ぎもない発達障害の夫を持つ方が離婚しないのが不思議でたまらなかった

ブログ主さんは働いていて多くはないお給料だと書いてはあるが、経済的には自立できそうだ。

 苦労もたくさんしたみたいなので、そんな嫌な、しかも稼ぎも悪い夫とは別れて

のびのびと暮らすのもあり!ではないかと

自立してない私は思う。

でもいろいろあるんだろうなぁ

読んでも楽しくないので最近は読んでない😅

読むのが時間の無駄に感じるんだなぁ

同じ所でぐちぐち言っていて、結局行動起こさないまま歳とっていくんだろうな

 

でもそれもあり、だよね