泣いたり笑ったり

ひねくれ変わり者夫との日々

離婚したいけど

離婚したいけど,我慢してる50才過ぎの女性は

多そうです

 

私もその1人!

 

気持ちも全くないし、こんな人だったのかぁと

よくわかり残念だし,尊敬どころか軽蔑してる夫とこれから30年(いえもっとかもよ😱)

過ごすのかと思うと鳥肌が立つ

でも離婚はできません

 

 

もうね、仕事だと思ってる

これしかない。

 

割り切ってます

これから働くのは大変です

 

仕事も住む家もないのに離婚したら

別の苦しみがしかも今とは非にならない苦しみが間違いなくやってくる!

お金がなくては離婚はできません。

 

 

私は毎年NISA枠120万、夫から

もらってます

 

しかも、これ変わったでしょ?

投資可能期間は5年から恒久化、

年間投資金額は120万円も240万円になる🤩

 

なので、毎年120万

240万貰えるなら240万 

でも120万って思っておこう!

 

毎月10万だと思えば、まぁなんとか耐えられるというものです。

プラス生活費を出してくれる

そんな仕事は他にない😅

 

夫には反応しないこと!

 

淡々と毎日を過ごす

自分の勉強時間をしっかり確保する!

 

投資の勉強も真剣にやるぞ😊